ページ

2007年4月1日日曜日

フリマイベント2日目^^

アクセスカウンター設置したら、意外にぐるぐる回ってるので驚いてるGIMLETです。

最近、急激にリペの成功率が悪くなったと思うのは、俺の気のせい? (・ω`・?ハテナ? 3月の前半は、1回の出撃でリペ1半分くらい使う程度で帰って来れたのに、この1~2週間は、リペ1x50個全部使い切ってしまう事もしばしば。 (o´・ω・`)困るょォ ゚+。:.゚.:。+゚ リペ3の収穫量も、MS3機に満載で街に帰れてたのが、今じゃ1機満載になれば、御の字…orz (((ノ゚Д゚●)ノナゼ??

きっと俺に狩りをさせない為の陰謀だろう…と言う訳で、今夜もフリマイベに行って来やしたぜぃ ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!! 昨日より5分くらい遅れて会場に着いたけど、今日はそれ程混んでない感じ (・о・)ヒトイネ 会場内をぐるっと回ってみると、早くもZEON側は陳列開始 (o゚ω゚o)ぉ♪



こんな感じで並んでると、いかにもフリマっぽくって良いねぇ^^b (*^ー゚)b グッジョブ!!
昨日お目当ての品を全部手に入れちゃったので、今日は殆ど眺めるだけぇ~ ョω・)*★*──ジー──*★* のつもりだったけど、結構良い者があったりしてw チラリ (pω・q) ホシィナ♪ Cleric Shirtsとか買おうかなって思ったけど、欲しい色はtouchの差で中々getできず 。゚(゚´Д`゚)゚。

会場をぐるぐる回ってる内に、本日のイベキャラ登場^^ キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! 開始前のUCGMプラセオジムのhintは『昨日登場したキャラクターの関係者…』 ヽ( ゜ゝ゜)ノ そうです、"赤い彗星"ことChar Aznable様ご登場ぉ~!!! (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ



例によって、SS記念撮影w (・∀・)パシャリ!!
俺もいつか『エースパイロットになってやるぅ~っ』 ムリッ((`д゚★))三((☆゚д´))ムリッ



ちょっとZEON側の出店でお買い物をしてもう1枚w (・∀・)パシャリ!!
そして再び探索… ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ と昨日は気付かなかったものを発見^^ 発見(*゚Д゚) ムホムホ



初めて連邦旗見たぁ~ (o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q
という訳で、今日も2時間ぐるぐると会場を走り回って、クエスト品のT-shirts ZENGQ ZEON Hat Sをゲッチュw (σ・∀・)σゲッツ!! Backpackが一杯で、銀行に入りきらないw ィッパィ♪└(´・∀・,,●)┘三└(○,,・∀・`)┘ィッパィ♪

たまには観光も…と思ってたので、帰りがけにEF tent周辺もSS撮影 (・∀・)パシャリ!!




やっぱOrbostは侘しいなぁ… .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

主催者のB○○ t○○ 3○○さん、イベント企画・進行お疲れでした^^ (〃^∇^)oお疲れさま~

あ、そういえば帰りにKosciuskoに寄ってくの忘れちゃったな… Σ(´д ` メ)アホダー!!

0 件のコメント: