ページ

2007年4月10日火曜日

また巻戻ったのね…


ノートPCの無線通信が復活してちょっと嬉しいGIMLETです。

今日、仕事中にたまたまBlogのフィードを調べていたら、吃驚な内容がずらずらと…『また巻戻った…』 ┐(´∇`)┌ ありゃりゃりゃりゃぁ、陳腐巣またやっちゃいましたかw ヽ(`Д´)ノヤーダ!( ゚Д゚)ヴォケ!! ホント懲りないねぇ… ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´ⅴ`lll) 被害が出てしまった方々には、お見舞い申し上げまするぅ (っω・`。)・・・カワイソゥ






とりあえず、証拠写真 (・∀・)パシャリ!!
そんな俺は昨日Inしてなかったので、被害なしw 電柱。´・ω・。)ゞエヘ 目標の貯金額まで後1500万だったのが、何の努力もなく手に入ってしまった^^; Σ(゚д゚)オイオイ 何だか素直に喜べないけど、結果オーライという事でw ・・・(;´Д`)ウウッ…

因みに前回巻戻りが起きた時も、俺は被害がとても軽症だったんだよねぇw ゚・*:.。.☆(Pq′З`*)走召LЦСКУ☆.。.:*・゚ その時は、襲撃喰らってMSロストした後、新しいの作ってもらえる生産者が散々見つからずに、徒労のままログアウトした時だったので、Skillが戻った手痛さよりも、MSが復活したのと、もう1回生産者探す手間が省けたので、怒りと言うより、正直かなり助かったって記憶が…w (o´∀`)o._.)ウン♪ よくよく考えると、巻戻りで直接大被害受けた事ないかもw (o゚ω゚o)ぉ♪

しっかしよく思うんだけど、毎日システムメンテしてるネトゲって他にあるのかな? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 一体何をメンテしてるのか良く判らんのだけど、それでいてこんなに不具合・鯖落ち・巻戻りの類の多いゲームって他に聞いた事がないんだけどw ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!! 陳腐巣には必要最低限の当たり前品質・CSを満たす努力をしてもらいたいもんです… o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 普通の会社なら、こんなことしてればクビなんだけどな…w Σ(゚Д゚;エーッ!

GIMLET、お金貯まっちゃったけど、どうする? ((´д`υ))ドウシヨウ

陳腐巣よっ、GW中は巻戻り起こすなよっ!!! (+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)

0 件のコメント: