ページ

2007年4月8日日曜日

新調PC始動w

"す○家"でお茶も出されず散々待たされた挙句、カレーの3辛を頼んだのに、俺がドぎつく言うまでさらにお茶を持って来てもらえなかったGIMLETです。

昨日の15時位にようやく待ちに待ったPCが来たぁ^^ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 会社に出るまで後3時間ないぞ~っTT ( ;∀;) カナシイナー って事で、早速セットアップ開始 ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ

先ずはDisplayから~、っていきなりここで躓いたorz illi(つ∀-;)illi アタマイタッ… 出力端子が普通のD-Sub15ピンじゃない>< (-д-`*)ウゥ- 付属Kitの中をごそごそ探したら、あったよ~ (○ゝд・´)σ 【 ゚+。:.゚発見゚.:。+゚ 】 DVIからD-Subに互換できるコネクタが付いてた ε-(*´ω`*) ホッ その後も格闘する事、1時間… ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! ようやく準備完了… ・ω・)ノ[終]


汗だくのまま、電源オンっ コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) 立ち上がるぞ~っ、と思ったらWindowsの正規登録画面に… Σ(´~`;) 『シリアルナンバーを入力して下さい』って…箱の横に貼ってあったステッカーだよな… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 壁の隙間から覗き込んだけど見えない… ∩( ・ω・)∩ という訳で、本体をもう一度引っ張り出す羽目に…orz 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

なんとか会社に向かう前までに、UCGOの蔵Installまで完了… ヾ(o`・д・´o)ノ゛オツ㌍ンデ㌃♪ そして、いよいよ蔵起動っ! コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! アップデート時間でました、『44時間38分』 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! とりあえず放置して会社へ… イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

6時間後帰ってきてみると、何とかアップデート終わってたw ω(゚ω゚)ω カパー とりあえず2ndでInして見ると、ちょうど同じTimingでZPCの襲撃f^^; ( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! とりあえずNSのまま動いて見たけど、『さくさく動ける~w』 ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!! いやぁ、苦労した甲斐があった^^; ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ところで、連邦の皆さん、10機位なら乗ろうよ… (-。-) ボソッ

ん~、予想以上の長文になりそうなので、続きは後でw 。・+゚p(●´U`)qマタネィ゚+・。

0 件のコメント: