ページ

2007年4月6日金曜日

絶賛強化中w



PC待ちきれずに電話問合せをしちゃったGIMLETです。

今日、とうとう新調PCの到着が待ちきれずにドスパラに電話問合せしちゃったw モシモォシ!!!ヾ(;;・ω・)ノ ネットの確認画面だと、3/31の時点から『現在、カード会社の審査結果を確認中です。』のままずっと止まっていたので、もしや次の週末には届かないんじゃ???とおっかな吃驚状態…f^^; Σ(゚Д゚ υ)

ちょっとこっそり仕事を抜け出して、確認の電話をしようと思ったら…問合せ先のTEL番号控えてくるの忘れたw βοκε..._φ(’v` ●) 何とか104で本店の番号を調べて問合せしたら、ちゃんと丁寧に教えてくれた^^ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ よく対応できてる店で一気に安心感Get^^ ゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!! 通販センターも電話の受答えが丁寧で、とっても好印象w ゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚ きっと、ばっちりな状態で新調PC届けてくれるに違いない^^ Σd(ゝω・o)イェイ☆

問合せの結果、もう既に組立てまで終わってるってw (*^ー゚)b グッジョブ!! 後は動作確認して何も問題なければ、明日出荷可能な状態になる~ ((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー 一応動作確認で問題なければ、の条件付だけど、予定通り4/7に新調PC納入予定でし^^ノ カモォン!!!щ(>д< щ) あ~、もう待ちきれねぇ~w まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪


さて、唯一の悩みは蔵の再インスト… ・・・(;´Д`)ウウッ… とりあえず自分で調べてみたり、Team memberに聞いたりした 結果だと、パッケージからの再インストしかないみたい…orz ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!! 今から戦々恐々としているのがアップデートの所要時間w ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 絶対10時間はかかると読んでるけど、実際どれだけかかるのやら…w ヾ(≧ω≦*)オイッ!! 何せ、俺のパッケージは「Dawn of Australia 初回限定生産版」だからなぁwww ( ゚Д゚)


UCGO運営さん、垢所有者の無料DLサービス真剣に検討してくれ 八(′□`*) たのむっ



次の土曜日はInできないかな…orz ( ̄□ ̄;)!!

0 件のコメント: