ページ

2007年4月9日月曜日

昨日の余韻 (・v・*)ムフ♪

今日は1日中、偏頭痛に悩まされてたGIMLETです。

いや、相変わらずこのBlogの1日辺りのPV数が多い [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。 えっと、見てもらってる人にはちゃんと楽しんでもらえてるんでしょ~か? ┣¨‡┣¨‡

とりあえず、昨日久々に少佐姿のGIMLETのSS撮ったのにupし忘れてたので、Blog更新w ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ GIMLETの雄姿を見よっ! ( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー



いや、何がそんなに嬉しいかって、今までZPCに堕とされて降格した事は多々あったけど、PC堕として昇格したのは、初めてなのね d(´ゝ∀・)ノ゚+o。OнДтЦ。o+゚ しかも昨日は結構迎撃頑張った割りに、Final attackをほとんど取れなかったので、最後の最後に美味しい所を持っていけて有頂天w ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

GIMLET、これで土曜日の戦車イベントに参加しづらくなった… ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・

急にGQ EF Uniform LCDRが欲しくなってきたw チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

0 件のコメント: