ページ

2007年6月27日水曜日

Access counterぶっ壊れた…

PCと交戦中にSS撮れる人はすごいなぁと思うGIMLETです。

昨日、Access counterがぶっ壊れました…orz αβοοη...φ(-`Д´-*) 原因不明…だけど、このBlog側の問題じゃない気がするのどぇす ビミョ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!! とりあえず、もっと信用の出来るトコのツールを暫定設置 ■■-っ オーイコレハットイテ 一応週末まで様子見るけど、それでも直る気配無かったら、サクッと消去です (ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

22時頃に狩りを終えて、Southern CrossのHangerで待機 (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
観賞用のRX-78-2に乗ってたけど、やっぱ待つならジムトレの方が向いてるなぁ…w ///・ω/// じー Rader範囲考えると、陸ダムで待ってても良かったかなと、ちょっと反省 スイマセン..._φ(^Д^)テキトウに反省文 sniping skill全然ないけど、索敵用に砂2買うかなw !!(・ω・)b そうだ

で、昨晩はs○○○○○○○○隊ご一行様のお出ましですw イラッシャイ(o´-`)o
突入前にイベント名を名乗る辺り、武士ですなw シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!! ちょっとのんびりしすぎて、乗り換えるTimingをこけてしまったけど(w、陸ダムに着替えて出動っ! m9゚Д゚`)ノ【逝け】



1機目は建物が被ってSS撮れず… (´・ω・`)ショボーン 2機目でやっとこパシャリ (・∀・)パシャリ!! 3機目は追いついた瞬間、目の前で花火となりました (-∧-;) ナムナム ん~、Pv中にSSって中々撮れないなぁ…^^; ι´Д`っ < だめぽ Screenボタンを割りあてられる5ボタンマウスって何かないかなぁ… ( ゚д゚)クレ

という訳でいつもながら、迎撃参戦してもFinal hitは取れまへんでちた…orz ( `д´) ケッ!

ジ○・マ○○○氏、俺の78-2は観賞用です。着替えるまで撃たないで下さいw (つ´∀`)つ

GIMLET 今日の川柳
気を付けよう 狩用機体で 出る時は
撃たれてないのに ダメ40 せめてコンテナ 開いとけ

字余り過ぎました…オソマツ βοκε..._φ(’v` ●)

UCGO終焉まで、あと171日

0 件のコメント: