ページ

2007年6月26日火曜日

今週はskill上げ頑張ってみます…

昨日は腹痛で1時間に1回以上のペースでトイレに駆け込んでいたGIMLETです。

日曜日の晩にINして、翌朝4時まで起きてたのが祟った様で、えんらい腹痛ぇ~>< 。・゚・(ノД`)・゚・。痛イョォ~~!! お腹の調子が落ち着いてからINしたつもりだったけど…連続リペ失敗で力もうもんなら、トイレ直ぐ近くなる様な感じ… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱUCGO最後の日は、SkillもStatusもちゃんとカンストして迎えたいよね… oreヨォエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!! という訳で久々にちゃんとした狩りへ… (σ。-ω-)σ゛Go!! 今更ながら、結構新しい発見があるみたいで… (;^ω^) 狩り用の陸ダムは修理しちゃダメねw 金 の 無 馬太..._〆(゚▽゚*) あとねぇ、NPCの復活時間が短くなった様な気がするw ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!! ほんのちょっとだけ、skill上げの効率良くなった Σd(ゝω・o)イェイ☆ という訳で、木曜日までは少しskill上げ頑張ってみようと思いまつ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

Nを持って行かれる様になったので、狩りを切り上げて街に帰還 ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー 例によって、トイレ直行の繰返し… 三 (lll´Д`) 席に戻ってJournal見てみると、あらZPCご来訪w ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ あ、でも迎撃終わってるし… 糸冬 了..._〆(・ω・*) そこへ突如、目の前にTeam memberのサ○○○さん出現w нёLL○┏(*´Д`)┛┗(´Д`*)┓нёLL○



という訳で、不思議なFormationでchat mode w ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ふとJournal見ると、ZPCがクレクレ星人になっとるがぁ エーン!・゚・o(>д<。 o)・゚・。o○((。・д・。)ホシイ♪) 日曜にゲル盾くれたF○○○○○隊の人達だったので、ジムトレ献上しましたw オチャドゾ ( ゚д゚)_旦~)`ν゚)・;'アチチ!!



するとZPC各氏から『Blog見ましたよ』 (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ UC内で初めて言われたw (〃▽〃) なはは、嬉しい&ありがとうございますです^^ ヾ(*゚v゚*)ノ{*†*THANKYOU*†*] とは言え、迎撃参戦してなかったので、あまり目立っちゃいかん>< ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン なのでそそくさと退散… 彡サッ

ま、でも、昨日のSouthern Crossは良かったな^^ +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! 俺が移住したばかりの頃のFriendlyさが一瞬戻ってきてた^^ ☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(〃´∀`)ノオカエ㍑♪♪ ん~、しみじみ (●´З`●)ノ【感動㊥☆】

時を同じくしてTeam memberが続々とIN。 (・∀・)ノィョ-ゥ 久々に賑やかだったw ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ GFはUCGO最後の日までGFのままでいてくれそうです (。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

GIMLET、お前にカンストする日は来るのか? ムリ...((o(。;ω;。)o))ムリ...

一度で良いから、『いらないから○○のskill下げた』とか言ってみてぇ~w βοκε..._φ(’v` ●)

UCGO終焉まで、あと172日

0 件のコメント: