ページ

2007年6月30日土曜日

やっちゃった><

昨日今日とUCGO>SOL>UCGOのはしごなGIMLETです。

久々にSOL用のBlogを更新したら、やっちゃった>< αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ 思いっきりTitleを入れ忘れたw ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 訳の分からない状態で、連邦サイトのフィードに載っかってるしf^^; (  ´  Д  `  ;)ァッ!!!! ハイ、別に隠す程の事じゃないけど、SOL版GIMLET Online持ってまつ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ 実は、このBlogの方がサブだったりして (●`・∀・)内緒ダョ!(●・`∀・)内緒ダョ!!(●ゝ∀・´)b絶対ニ!!!

最近、夜は全く狩りをせずにSouthern CrossのHangerでNS待機が専ら… 【暇】qзΦ)≡≡=サササッッ=≡≡(Φεp【暇】 なるべく迎撃参戦できる様に頑張るです ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

今週の迎撃は、ほとんどS○○○○○○○○隊の襲撃興行 。+.。゚:(人ω・)ヘィ、ラッシャィ!!。+.。゚ 徐々にMSのランクが上がってきてるので、SS撮ってる余裕なくなってきたw ( ゚Д゚) なかなかFinal hitもらえてなかったんだけど、木曜の晩にやっとこグフ1機撃墜できたw └●´ω`●┘ゃっナニ☆

最近迎撃参戦してると、俺のへたれskillにも拘らずDefenceが光ってる~w シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆ タゲられても、始めの方は盾が全部吸収してくれるw -=≡卍\( ̄ー ̄ )ピタァ! skillカンストしたら下げようか残そうか迷ってたけど、こんだけ盾発動するなら残そうかなぁ Σd(ゝω・o)イェイ☆

GIMLET、skillカンストまで後ちょっとだ、頑張れ! ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

そう言えば、俺何時の間にまた少佐に復帰したんだろ…? ( ・ω・)モニュ?

UCGO終焉まで、あと168日

0 件のコメント: