ページ

2007年6月23日土曜日

TGM-79に乗ってみるw

およそ2か月ぶりにUCGOにINしてみたGIMLETです。

前々回の更新に続き、前回の更新でも驚異的なPV数 スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!! 前々回の165pv/日を超える186pv/日を記録…どんだけ~ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! こんなテケトーなBlogを多くの方に閲覧して頂いて感激でありまっする 【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

てゆ~かぁ、ご覧頂いている方は、一体どこからこのBlogに訪れているんでしょう? (・ω`・?ハテナ? 不思議ですっ (  ′∇ソ ヨーワカラン もしご親切な方がいらしたら、教えて下さい (ノД`o【。゚.o。ォシェテ。o.゚。】o´Дヽ) 更新した日とその数日だけPV数がびゅ~んと上がるので、フィードを利用しているどこかのwebから飛んできてると思うんだけど、自分でググッて見ても発見できず… ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ? ううぉ~、気になるw (((ノ゚Д゚●)ノナゼ?? 誰かご親切な方、匿名で良いのでコメント欄でコッソリ教えて下さい ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

という訳で、約2ケ月ぶりのIn Hangerの中を見てみると…エレカ5台とホバトラ1台… ネ━━━━(゚д゚;)━━━━!! ハイ、MSがありまへん!!! o(・_・= ・_・)o キョロキョロ という訳で、実戦感覚を取り戻す修行(wがてら、TGM-79…そう、店売りジムトレを買ってみましたぁ ( Θ_Θ)何でも挑戦



流石に遠くのNには耐えられないだろうと、街周辺の狩り場にGo!!! ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! マゼラとザク相手にしてみたさ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ん~、これがね~、意外とツボに填まったw オモシロ━─━m9(;;;:´;Д;`:;;;)ギャハハッ━─━ィ!!! HFW-GMGだとちょっとつらいな~って感じだったんだけど、MS beam spray gunに持ち替えてみて吃驚!!! ( ̄□ ̄;)!! BCWが超↓↓↓な俺でも、ばっちりダメが入ってくw ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!! これは良い サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!! たまには、こういう機体も良いなぁ~ (ノ∇^〃)オ モ シ ロ 杉!!゚+o。o。o+゚

ところで、初めて乗る機体だといつも感じるんだけど、リペの成功率が異様に落ちない??? ンート…(*・`ω´・)ゞワヵラ冫ヽ(;・`ω´・;)ノ ゾォォ? 今回は、リペ1ですら成功率が半分を切る始末… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 未だに解明されてないけど、俺はMS別裏skillの存在信じてます… (゚∀゚)神のヨカーン 特にリペ成功率でこの影響がデカイと思うのは、俺だけ??? σ(`・・´ )

今夜はSouthern CrossにPC襲撃来たので、この店売りTGM-79で街で待機してたけど、なかなか街まで侵入してこないし… チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!! 退屈でネットサーフィンしてる内にいつの間にか終わってるし… αβοοη..._〆(゚▽゚*) JournalにZPCのログが残ってるのに、機体Damage0だし… ω(゚ω゚)ω カパー 何か良く分らん内に、時間だけが過ぎてもうた… (つд¬。)→・・…ヵマッテョ...

陳腐巣よ、そろそろskillとstatusの関係とか公表して良いんじゃない? !!(・ω・)b そうだ

遠い昔みたいに、またTGM-79 Dmax祭り来ないかなぁ~w シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

http://ucef.s264.xrea.com/xoops/

とりあえずここを見てください^^
UCEFというサイトでヘッドラインに
色々なブログが紹介されてますので
たぶん皆さんここから来ているのでは?

もしよければ私のブログも覗いてくださいなw

http://blogs.yahoo.co.jp/syokuyokumaken

Unknown さんのコメント...

おお、ご親切な方っ、カキコ有難うございます^^

なるほどぉ、新しい方のEFサイトでしたか…
どおりで"UCGO"で検索してもhitしない訳だw
灯台下暗しですね^^;

不定期・気紛れ更新なBlogですが、また遊びに来て下さい^^