ページ

2007年6月17日日曜日

Post UCGO

前回の更新で、放置Blogとしては驚異的なPV数にちょっと吃驚したGIMLETです。

引退しようか迷っている内に、磐梯&陳腐巣に先手を打たれてしもうたw ヽ(`Д´)ノヤーダ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
あ~、とうとう来ちゃったねぇ…『UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE』サービス終了のお知らせ αβοοη...φ(-`Д´-*) 思うところは色々あるけど、とりあえず、これで最後まで課金で確定ッス キタ━━━━ヽ(・ー・ )ノ━━━━!!!!

で、UCGOの次に何やるか??? (・ω`・?ハテナ?
って、実はもう既に腹決まってるw (;゚;艸;゚;)ぅ゛… 今年の1月に『三國志 Online』(通称SOL)のcβに参加、今月末には 公開合戦テスト にも参加しマッスル (´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】 1本釣で、見事誕生日前日にcβ垢取れた時点で、俺の中ではSOLに移籍確定。 σ(ゝc_,゚ )σ決定!!

という訳で、俺と同じ様にUCGOからSOLに移籍予定の人いたら、一緒に遊びましょ~^^ ((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪ もし、蜀の黄忠おじぃちゃんが好きな人だったら(でなくても、もちok^^b)、俺の入ってる部曲紹介します^^ *:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:* 最低限のマナーが守れて、まったり遊びたい人は是非ど~ぞ ☆゚ァソ【´【´・ω・`】`】ボォ゚☆

今これを読んで、SOLに興味持った人っ!!! 急ぎなさいっ!!! ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ
6月18日11時迄に、コーエーのgamecityで申込みすると、"公開合戦テスト"+"2次クローズドβテスト"のアカウントが抽選で当りますよ^^ ( ´∀` )bどんと来い!! 詳細はこちら、追加公募3000人の枠をGetしよ~ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

たまの更新が、こんな内容で良かったんだろうか…w アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )

0 件のコメント: