ページ

2007年12月16日日曜日

最後の1週間 ~6days to fin~ #1

どうやら疲れが抜けず、15時間も寝てしまったGIMLETです。

昨日は、21時に早すぎる就寝。目が覚めた時は、"ウチくる"のEndingでしたw

とりあえずUCGOの思い出を語る前に、先ずは最後の1週間の出来事をつらつらと…



9th-Dec, 2007(Sun) ~6days before to fin~

この日は約4ヶ月ぶりのIN。SOLに浮気してきますと言い残したまま、やっとこさの帰還…

INすると、いつもの顔ぶれ。さほど脱落者もいなかった様で、和やかに挨拶を交わします。Teamの初期からいるとは言え、こうも長期脱落が多くもう過去の人な俺でも、暖かく迎えてくれるのはホント嬉しいモンです。

一通り和んだ所で、Newmanへ出発。

最後の夜はEF機体しか乗らないつもりなので、トロドムを燃やしに行きますw



因みにSSで撃ち込んでいる方、UCGOでは特に接点ありません。
本人はご存じないでしょうが、SOLのcβ2の時に、成都南で益州の馬屋の場所を教えてあげた事があったので、少し撃ち込まさせて頂きました。

とりあえず、この後ZEONのどば~で無事トロドムは昇天されました(人)

その後、teamの総大将ア○ンさんとZのP○○○○○○sさんが一騎討ちをすると聞き、オボへ見学へ。
この時、team memberのk○○○○○さんにEz-8を頂いてしまいましたw 初Ez-8にワクワクw



このお二人、相当に相性が噛み合うようで、全5戦いずれもER失敗が勝負の決め手と言う熱戦ばかり。勝負の結果は、前半2戦ERなかなか決まらなかったP○○○○○○sさんが怒涛の後半3連勝で逆転勝利。とっても素晴らしい戦いを見せてもらいました^^
(Darwin vs Perthの方々、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m)

落ちる前に再び占領戦へ。



Richmondでハンガー制圧して、この日は終了。

復帰初日、なかなか濃密な内容で過ごすことができました^^
ん~、結局書くと長くなる性質は変わらないな…と言う訳で、1日毎に分けて書こっとw

0 件のコメント: