ページ

2007年12月13日木曜日

最後の夜に向けて

日曜日からUCGO復帰しているGIMLETです。

三國志Onlineで燃え尽き気味になってしまい、少しUCGOへ戻ってくるきっかけを失ってしまい、気がつけば最後の1週間になってしまってましたf^^; UCGOのβ組がテスト期間中に味わってきた感覚が何となく分りましたよ…

な~んて、復帰して以降、ほとんどgame内で遊ぶ事に必死なので(笑、こっちは再開に至らないまま、後48時間を切ってしまいましたw 放置している間も定期的に訪れてくださっていた方もおられる様で、アクセスも5000超えてたのでちとビックリですw 残り少ないですが、game内でお会いできる機会があれば幸いです^^

日曜から占領戦や草イベ等、顔を出せるところにはなるべく赴いてます。すでに熱い撃ち合いをさせて頂いた方、ありがとう^^ MS温存してるので、ほとんど店売りでの出撃ですがw、よろしく^^ 日曜からの成績は16死11~12殺…昨日の戦車大隊でMS4機+マゼラ1機喰えたのは快感でしたw 俺の実力や時々狙われてるかも~(w)と感じるのを考えれば、上出来ですwww

また最後の夜に向けて、わがままMS発注にご協力頂いた生産者の方、ありがとう^^ お陰様で、何とか最後の夜用機体10機までは確保できましたw 今日、もうちょっと調達する予定です。最低1機、できれば2~3機手に入れば良いなぁ、と奔走します^^ 着々と最後の夜でどのMSから出動させるかも、悩んでますw 中には1年7ヶ月前に手に入れた機体も2機、ホバトラ入れれば3機ほど含まれているので、良い花道飾ってあげられるorder組んでみたいと思いますwww (ちなみに1機目とラストは決めました^^)

それからTeam memberの皆さん、こんな駄々っ子にお付き合い頂いてありがとう^^ まだ思い出は語らんよw 残された時間、少しでも楽しい時間を共有できればと思います^^
基い、俺が言いたいのは…

まだ復帰してない奴、はよINせんかぁ~!!!
(特にDuran、ユウ・ワタナベ、ブルームハルト、セシリー!!!!)

本気で待ってるからねw

今夜の気分はオデッサ前夜です^^ ちょっと機体整備に励みますw

まだだ、まだ終わらんよ…

UCGO終焉まで、あと43時間

0 件のコメント: