ページ

2007年12月16日日曜日

最後の1週間 ~6days to fin~ #2

我等が黒田のFA先が決まり、LA Dodgersでも活躍してくれると期待大なGIMLETです。

因みに、先週、黒田ユニ封印しました。3年後に引っ張り出せる様、捨てずに取っておく予定。UCGOもそれ位の感じで、じっくり作りこんだもので復活してくれると良いですね…

と言う訳で、UCGO最後の1週間part2。



10th-Dec, 2007 (Mon) ~5days before to fin~

先ずはこの日、PerthでRX-78-2の生産を依頼。
Fルナ2800個分だったので受けてもらえないかも…と思っていたけど、A○○○○eさんのご厚意で引き受けて頂けました。こちらの我侭に長時間付き合って頂いて、ホントに感謝x感謝です^^ お蔭様で3機のRX-78-2が誕生。最後の夜に向けて、良い感じで準備が整っていきます。

その後、Southern Crossへ飛び、出来立てほやほやのRX-78-2で銀行上に上ってみようとChallangeするも敢え無く失敗…結局、最後の最後までこの高い壁は俺が上る事を拒み続けるのか…無念><



悔しいので、再びPerthに飛んで、銀行上登りました…

そしてこの日も占領戦へ。



こちらの方と長距離砲対戦してみましたw
あちらのBeam cartridge残量がわからないので、時々チムチャで手を休めながら撃っていき、何とか向こうのBeam cartridgeが尽きるまでお相手することができました。お互い赤ダメ1回ずつのdrawって事で良いんかな???

最後『GIMLETさんさんきゅ』と声を掛けて頂いたのですが、こちらのChat modeがEF軍チャのままだったのでお返事届きませんでした…ごめんなさい>< 面白い対戦ありがとうございました^^

その直後、恒例のどば~で砂2蒸発。SBRCと合わせて800万はニューの大地の肥やしにw 店売り高いんじゃ?wとZの方に突っ込まれたけど、もうお金残しても仕方ないので、散財しまくりです。すぐさま金色の機体を買って突っ込んだけど、一瞬にして蒸発w

その後Sourthen Crossに行き、上空写真を撮影。



街の面積自体はEFで一番大きかったと思うけど、主要な施設の位置関係は、結構、機能的で便利だった様な気がする。Hangerからジャンプひとつで武器shopや銀行行けたし、工場も間に障害物ないから前進key数秒押すだけだったし。

チムチャもネタが落ち着き、少し暇だったので、気が早いながらも2日後に行われる最後の戦車大隊に向けて61の作成に着手。L4エンジン2個持ってたので、いきなり1発目から投入…



成功しちゃったよ…

生産系のskillは全て0.0なのにw 61の裏skillカンストしてたのかなぁ^^;

戦車を2ndに渡した後、またまたPerthへ。



Hanger前ですごいもの見つけちゃいました。
どうやってトラック載せたんだろう?w 器用だなw

しばらくマッタリしてから、再びニューへ。

到着した時は、ちょうどテント制圧されてる所で何もできず…



とりあえず落ち着いたところで、FF-S5でニュー上空を旋回。
護衛には撃たれるけど、後は相手にしていなかった様なので、テントに引き返して暫し待機。それ程待たされる事もなく、再びどば~が来たので、マゼラのち○○氏を狙って急降下してみるも、MS3機に捉まり敢え無く昇天w この時やっと大尉に降格。過去、階級はteam戦闘員初の中佐になりたいと結構こだわりのあった所だったけど、最後の夜は未練がましいものは一切捨てて望みたかったので、これでスッキリ。

最後はエアーズロックへ。



これも最後の飾りモンだなぁ、とクリスマスツリーと門松、季節感もも~適当って感じを味わって、UCGOの終わりをしみじみと感じつつ、この日はlogout。

次は2日分まとめますf^^;

2 件のコメント:

カリス・マッハ さんのコメント...

ギムレットさん、黒田行っちゃいましたねー^^; 残念。。。
同じ○○県人としてあまり交流出来なかった事を反省してます。またGFとして一緒に戦えたらいいですね^^
頼もしい司令塔、今後のご活躍をお祈りいたしますr^^ 色々ありがとー^^

GIMLET さんのコメント...

カリスちゃん
黒田は最後にまた帰って来てくれると思うから大丈夫b

確かに掲示板の引継ぎくらいしかがっつりお話した事なかったね^^; 頼もしい司令塔って、そういう印象もたれてたんだ、とちょっとビックリな新たな発見ですw

カリスちゃんのほのぼのマイペースな雰囲気に俺もそうだし、皆もかなり癒されましたよb またGF結成の時は一緒に遊ぼう^^