ページ

2007年7月29日日曜日

暑いのぉ

カーブでアクセル踏めないくせに直線で煽ってくる奴はメチャクチャ頭にくるGIMLETです。

今夜もSOL>UCGOのはしご (●´ェ`●) ノ ゚+。:.゚HЁLLO゚.:。+゚
直ぐに放置できる様に、Inした時はDefaultのNewman。 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ で、ちょっと回りを見渡すと、ぱらぱらとMIDIAがSouthern Cross方向に飛んでる気がする… (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? もしや、2夜連続か? Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

気になったので、サザンのHangerに飛んでみると、既に物々しい警戒態勢 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ 事情も分からないまま、とりあえず乗ります ヽ( `・ω・)ノ その間も、どんどんMIDIAが降下してくる ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!! サザンでカーテン発生するの何時ぶり? (・ω`・?ハテナ? 最近のEFはどんどん熱さが増してる気がするのは俺だけ? ( ・ω・)∩

友軍から『南Z PC20以上』の報が伝わる (*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ 今回は、俺もJournal復唱 ∑d(´∀゜*)ラジャ→☆ そして南Zテント方向へ進軍開始 コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!



にしても、EFの数、圧巻すぎw (o・`ω・)bOo*凄木彡*oOd(・ω´・o)
結局サザンの迎撃は敵影見失ったみたいなので、Perthへ移動 イマイクゼ☆( +・`ω・´)

搭乗後間もなく交戦開始 ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン
流れのままにPerth南Z方向に出撃 m9゚Д゚`)ノ【逝け】 前線が見えたと思いきや、1機ZPCが飛び込んでくる ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! お~、ブログしてる人だ、と思った瞬間タゲきたー εεε.....∑ヾ(;′ω`)ノ ギャアアーー!! でもこの時、SOL明けで操作がおぼつかずオートランだったので、反撃する間もなくそのまますれ違ってしまった…f^^; 【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*) オート解除して振り返った時には、友軍の集中に呑まれてた… ・・・(,,゚Д゚)† 再び進軍始めたところで、『街戻る』の報で防衛終了… ・ω・)ノ[終]



街Hangerに戻って暫く残っていると、武器工場直上に飛行機の報 ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 空見上げると、mmキャでも届かないところに確かにいるわ +。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚ 何か監視されてるっぽさがイヤだったので、SHAVERFISHを買って出撃 m9゚Д゚`)ノ【逝け】 後から思い出してみるに、あれは堕として良かったのかなぁ… ( ・ω・)モニュ? ど~考えても、武器も装備してなきゃリペも積んでなかったよなぁ… エェー(◎-ω-)。o○(想像中) ん~、良く分からないので、今後の課題… (  ′∇ソ ヨーワカラン

ま、と言う訳で、UCGO内も真夏日でしたw ι(´Д`υ)アツィー

GIMLET、Perthで誤タゲしまくりました (反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

この2日間、軽く顔出すだけのつもりだったんだが… (´ι _`  )

UCGO終焉まで、あと138日

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Camiseta Personalizadaさん
はじめまして… って言うかポルトガル語分かりません><

英語の部分だけ読むと、リンクの申し出の様なので検討します…。ブラジルまでT-shirt買いに行く人いるかどうか分かりませんが…