ページ

2007年3月18日日曜日

今度は逃げ切ったぞw

一応更新しない仕様なんだけど、意外に嵌りかけてるGIMLETです。

何だか最近、UCGOに異国の方が増えてるのは気のせい?
昨日今日とMS注文すらできずに困ってる人と会話したけど、英語でChatするのはドギツイね… ( >Д<;) 冷静にログ見ると文法無茶苦茶だしw いやぁ、英語は仕事だけで勘弁って感じ (*´д`*)ハァハァハァアハァ

しっかし、UCGOいつの間に海外進出したんかいっ! そんな暇あるなら、もっと楽しいGameに熟成させてよ~ ┐(´ー`)┌マタカイ? ってちょっと気になるのが、海外の人はどこの通貨で課金してるんだろぉ~ .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. わざわざ日本円用意してんのかな? それとも現地通貨? Web moneyは万国等価なのかな… (・ω`・?ハテナ? あぁ、気になるw

とりあえず、今日Helpしてあげた人は、陸ジムGetと引換えにすけっからしになったっぽいw まぁ、Score868で陸ジム作ってってせがんだから、仕方ないf^^; 武器上げても良かったけど、昨日もRGM-79と61戦車2台無償提供したし、何か違う様な気がしたんで、止めておきました… ムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!!

さっきRX-75 lostしたんで、久々にRX-79[G]を2機もGetぉぉぉぉっ!!!w



やっぱ音が気持ち良い^^ (´∇`)ケッサク 久々の人型に腕が鳴るぜぃ (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
っと言う訳で、気を取り直して狩りに出動 m9゚Д゚`)ノ【逝け】 NPCのClip留めも終わって、そろそろ補給に戻ろうかなぁって所で、はい (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 漢字のタグが移りました…orz またZPCかよ~ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

残弾はバズ弾が13発…orz ━─━─━無理ポ_ ̄○━─━─━

という訳で、とるべき作戦はただ一つっ!!! ひたすらリペしながら街まで逃げるっ!!! ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!! という訳で、よ~いドンッ! ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン 逃げるGIMLET、追うZPC… 先ずは、狩場の囲みを無事突破~っw 引続き逃げるGIMLET、更に追うZPC… 何とかSouthern CrossのZone Map範囲内まで逃亡成功~っw って、まだ引返さないんですか???orz ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ ここで急に体が震え始めてやばい状況に…T-T ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル という訳で泣きながら逃げるGIMLET、粘着追っかけZPC… 空港超えたのにまだ追ってくる~>< ダメが75%超えたぁ~ (;つД`) って、こんな時に限ってChat modeが緑…味方を呼べない…orz そっから1kmでリペ2連続失敗…orz ダメ95%… モウダメポ..._〆(゚▽゚*) 何とかハンガーまで残り500m。と、ここでリペL2成功っ └●´ω`●┘ゃっナニ☆ Jump一番叫びました『pc』と… ☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆ という訳で、先行馬GIMLET、見事逃切り完走しましたぁ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ Southern Crossの皆様、助けて頂いてありがとうございました (TдT)アリガトウ

忌○清○郎氏、鬼ごっこおつかれでしたノシ もう2度と襲わないで下さい。○ートナーさん、反転した後誤タゲすいませんでした ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

ちゅ~訳で、陸ダム最高ぅ~w ヽ(●´ε`●)ノ



0 件のコメント: