ページ

2007年3月21日水曜日

色んな久しぶり…


洗車に行きたいけど、気が付くとPCの前に構えてUCGO立ち上げてるGIMLETです。

という訳で、昨晩は実は久々の平日In、ほぼ半年振りかな??? 壁ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。) 陸ダムロスト後、直ぐに新品を調達してSouthern Crossでのんびり武器装備しながらボケ~ッ 【*´∇`p ゚+。:.゚のほほぉぉぉん゚.:。+゚ q とそこで聞こえまちた、『北西PC』、はい。 ( ・ω・)∩ あぁ、襲撃ですか、そうですか… ┐(´д`)┌ ウンザリ じゃぁ迎撃っ!と思ったら100mmまだ装備してない… オセェヨ( ゚д゚)、ペッ って訳で、銀行寄ってる間に時間ロス モジモジ...(*´зσ[壁] そっから北西の補給部隊に向かうと、赤い点が一つ。あ、まだいる!と思ったら、やっぱNSだった… (・∀・)オチャノンデカエレ!!

街に引返して、工場の上でまたボォ~ッとしてもうた (=´ω`=)y─┛~~ しばらくすると、ハンガーの方で何か動きがあるぞ~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? まぁ、久々の迎撃モードでも良いかぁと思ってついて行って見る事に… *+.゚。☆⌒(Pq´゚ω゚○)カマッテチョ☆+゚*。:゚+. 途中補給部隊の辺りまでついて行った所で、何故かアプ落ちT-T 慌ててPC立ち上げ直してみたらもう周りに誰もいない~ぃ (ω・´ )━━(・ω・´)━━(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━ あぁ、寂しい ( ;∀;) カナシイナー まぁ、昔もこんな終わり方だったかな… ・・・(;´Д`)ウウッ…

その後、Team memberのS○○○○○○○さんと狩りに出発 ヽ(´∀`)9 ビシ!! 陸ダム2機で狩りするの初めて~ 【☆感動☆】σω・)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。 GIMLET自身も初挑戦の狩場に行ってみたけど、意外に良い所だったw (*´Д`)y-~~~ウマー! L3リペ中心にかなり良い稼ぎになった^^



ってS○○○○○○○さんがいつの間にか斬り魔になってる… ( ゚Д゚)ヒョエー

気が付けば、いつの間にかめざニューが始まってた…orz ( ´O)η ファ~

0 件のコメント: