ページ

2007年3月25日日曜日

VCに挑戦w

最近、何故かタバコを吸うとしゃっくりが出るGIMLETです。

今日は何か狩りしてもDropがヘボかった…>< (+д+)マズー 何か、狩場も混雑してて、なかなかNPC集められずに撃てなかったし…orz Nコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



ちょうど100mm使い果たした所でTiming良く、teamのブ○○○○○○さんから『注文の品できたよ^^』の朗報^^ Southern Crossまで来て貰えるという事だったので、狩りの収穫を売捌きながら待機。 ( ̄◇ ̄)ポケー 『ちょっと陸ダム載ってよぉ~かなぁ』と載ってみた瞬間、ピロローとLock on warningっ!!! 何と背後にZPC。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ちょっとカッチ~ンと来たので、迎撃してやろうと思ったら、Hanger開きっ放しだったの忘れてて、う、動けない βοκε..._〆(`д ´メ) 振り返った時には、もう退却して消えるとこだった…orz o(`ω´*)oオイッ! あぁ~、何かFrustration溜まる襲撃だったなぁ… (#゚Д゚)y-~~イライラ

ところで、Log offした後、連邦のVC接続にChallenge。 ( Θ_Θ)何でも挑戦 昨日、何度も失敗してダメだったけど、今日やっとこ接続できたf^^; フゥー(`・ω・´) ー3 『ちょっと雰囲気だけでもぉ~』と思って繋いでみたんだけど、誰もおらず…orz イネェ━━━━━(゚Д゚%)━━━━━!!!!! という訳で、本当に接続成功したのかどうか、良く分からんw (  ′∇ソ ヨーワカラン




フ○○・ラ○○氏、もうちょっと長居しても良かったんでは… (・∀・)オチャノンデカエレ!! ブ○○○○○○さん、出血大サービスありがとでした^^ノ ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

VC鯖ってUCEF Originalだと思ってたのに、違ったのね… 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

0 件のコメント: