ページ

2007年3月20日火曜日

俺は狙われとるのか?


街からずっと離れた場所で狩すれば襲われないと勘違いしてたGIMLETですT-T

今日はちょっとだけ早く帰って来れたので、ゆる~いヌルイ !!(#゚Д゚)ゞ‥・・━━━━━━旦~☆))`ω゚)・;`. 狩りでも軽くしようとIN。連日PCに襲われるので街から遠く離れた狩場に直行。

最近ようやく狩の仕方を覚えてきたので、久しぶりの人型でも楽チン楽チン .+゚*。(o´∇`*)のほほん.+゚*。:゚+ なつもりで狩り開始。少尉から大尉のNPCでもいけるじゃないw という訳で12機ほどクリップ留めしてのんびり狩りぃ~ アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



プロドムだけご馳走になりながら 且⊂(゚∀゚*)ウマー ホゲホゲ~っと1round目終了。やっぱL3Dだと動きやすいわぁ (●・д・)b^☆йicё☆^d(・д・○) 途中で何故か狩場でアプオチしたけど、堕ちる事もなく無事復帰w ヽ(*゚▽゚*)ノミЮ タダイマァ♪ そこで何かおかしいって気がついとけば良かった…orz
あぁ、やっぱ街から遠いと安心だねぇ…と思いながら、EXハイバズがのダメが中途半端に余ってたので、使いきろうと思って2round目出撃。程良く98%まで使い切ったので、さてそろそろ帰ろうかと思ったら、随分なspeedで近づいて来る赤い点が一つ… ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

ここで俺は何を勘違いしたのか…相手がトロドムだったので、拾ったばっかりのポッキー (^◇^)_畄 ポッキードウゾ で対抗してしまった ( ゚Д゚)ヴォケ!! CQB 10.2しかないのにwww 。・`ω´・y─┛。o○アホダナ!マッタク という訳で買ったばかりの陸ダムがチ~ン (-∧-;) ナムナム

○リス・○ッカード氏、近接できない仕様なので、近寄らないで下さい ( ̄^ ̄)凸

最近、何だか天然度が不必要に上がってるT-T


0 件のコメント: