ページ

2007年3月18日日曜日

落ちてばっかT-T

この頃ちょっとずつSkillが上がってきてるので、ちょっとこの週末は頑張って ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ InしてるGIMLETです…。

今日もSouthern Crossでマッタリ狩り~ぃβοκε..._φ(’v` ●)

と思って狩場に出てみたけど、中々良い場所が見つからず、結構ボケ~ッ(〃 ̄ー ̄〃)としている時間が長かった… ヒ─(σ*>ω<*)σ─マ☆



中々Nが沸かない~ぃT-T

ようやく良い場所が見つかったので、早速NPCのClip留め開始ぃ~ ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! なんとか20機くらいのNのClip留めが終わって、よぉし 【`ω´o】9。o○(ヨシ!!) これからマッタリ狩るよ~と思ったら、背後に急接近する赤い点3つ…///orz

ZPC来たぁ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 振り返ったら、なんと薙刀担いだSゲルが既に距離180m~!!! もうそこまで来られたら、RX-75じゃ距離も作れんよ (>Д<)ゝ”ラジャー!! という訳で、あっさりとチ~ン Ω\ζ°)チーン(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌…

○akan ○ahkaran氏、○an○auser氏、○影氏、おつでした…T-T もう来ないで下さいw

そろそろ迎撃用MSのSpace作らんとまずいかな…w

0 件のコメント: