ページ

2007年3月25日日曜日

載れないよぉ~T-T

数時間マウスを使うともう手首が痛いので、リストレストを買ってきたんだけど、マウスパッドの厚さとあってないので、結構操作が不便になってしまったGIMLETです。

狩りしてるとかなり手首が痛むんで、飯でAFKしてる最中にヤ○○電機まで行って、リストレスト買って来ちゃったw ヽ(●´ε`●)ノ もののついでに、headsetを買ってきたのは内緒… アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

今日もSouthern Crossは迎撃day… コッチコイ(・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・ 夕方頃に一度目。さて載るかって載った瞬間動きが鈍い… ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? と思ったら友軍から『pc』の雄叫び~ ∑( ̄□ ̄;)ナント!! ま、2機しかいなかったので、身動きも取れるしと言う訳で迎撃に参加 m9゚Д゚`)ノ【逝け】 とは言いながらラグが出まくって1発しか撃てず… ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

夜、気を取り直して狩場に向かったら、teamから『サザンに大規模襲撃』の報…orz ( ゚Д゚)アキタヨ・・・ そのまま街に戻ったけど、再びteamから『サザン40~50』…orz 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*) 『あ~、それ無理ぃ~』という訳で固まる事必死なGIMLETは、今夜も載れないモード…T-T ショボーン━━(´・ω・`)━━ 今夜は昨日より1回多くて、全部で4波… ┐(´д`)┌ ハイハイ 第3波くらいから載ろうかなぁ…という気が無かった訳でもないんだけど、やっぱカクカクで陸ダムロストするのはイヤだったので、結局最後まで静観…orz (((´・ω・`)カックン… 完全にへたれ状態で終わっちゃったのねぇ… ・・・(,,゚Д゚)†



ZEONの皆さん、そんなにSouthern Crossに来なくて良いですよ ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

お金貯めて、迎撃用MS買うぞぉ~ ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

0 件のコメント: