ページ

2007年3月24日土曜日

大軍が来た~ぁ><

PCスペック低くて固まっちゃうので、大規模戦闘には参加できないGIMLETです。

何か昨日は右往左往してる内に終わった様な…
今度はG○○○○さんつう人のサポートに参加しちゃって、また例のごとくSouthern Crossで英語チャットに嵌ってしまった後、友軍より『リッチから増援要請~』の声が… …(o℃_゚o)ノ【逝け】 そう言えば先日markしたなぁ…と思って飛ぼうとしたら、ないっ>< ┐(´ー`)┌ 何かもう、記憶がグチャグチャ (メっ´д`)っ~[ホ〃ヶ] まぁ、勝った後にmarkでも…と思って、デフォに飛んだけど、アリス付近で速攻負けたのに気が付いて、敢無く移動を断念… ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

Southern Crossに戻ると、今度はteamから入電『パースに敵多数集結』『全都市巡回』の報が… (;´Д`)ア゙・・・ とりあえず、Perthに飛んで見た ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 先ずはハンガーへ、と思ってTAXIで移動中に、ZPC大軍先に来ちゃったよ…orz という訳で、MS工場前でボンッ!!! αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

あまりに早くZPCに蹂躙されたので、すごすごとSouthern Crossに戻って、しばらくチャットモード (○´∇`*)σ゚o。o゚のほほん゚o。o゚ 何か今日はもういいや、と思ってチャットに浸ってたら、いつの間にかZPCの大軍がSouthern Crossに来襲… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 敵機30もいなかったけど、既に固まり始めてたのでNSのまま静観…orz 冫、)ジー やっぱSouthern Crossも速攻で制圧された Ωヾ(・ε・`*)チンチンチーン どうやら別働隊もいた様で、結局3回も蹂躙されてしまったよ…orz (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




そん時、最初に出てきたG○○○○さんが凄かったらしい… (・∀・)チゴイネ! 全く撃たない代わりに、敵の弾全部避けてたらしい… エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? さすが、韓国はITインフラが日本より進んでるなぁと実感 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

ZEONの皆さん、暫く来なくて良いですよ ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


って、もしかして俺が固まるのは回線速度のせい? .。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

0 件のコメント: