ページ

2007年3月27日火曜日

お花見?

結構勢いに任せて書き続けてきたけど、実はそろそろネタ切れっぽいGIMLETです。

そろそろ今年も桜が実装されてる頃だろうと思って、Southern Crossの街中を探してみると、やっぱりあった 発━m9☆д・´)━見ッ!! とは言え、Bankの前に6~7本生えてるだけでちょっと淋しい… サビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ… まだ1分咲きって事かな? もうちょっとブワァ~っと咲いてる所でSS再挑戦しよう… まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪



今日は、軽~く狩りするだけのつもりでINしたけど、再びDropが不味い… ...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ まぁ、赤字にならない程度なら、SkillとStatusさえ上がってればOK OKという事で… ぇ…(´Д`υ) その後、リッチがまたいつの間にか連邦領になっていたので、座標を取りに行こうと飛んだけど… いつの間にかZEON領… ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン という訳で、今日も目的を果たせず…orz (´・ω・`)ガッカリ・・・

ZEONの皆さん、俺が復帰してから活動が活発なのは気のせい? (o゚ω゚o)ぉ♪

早く次の週末のイベントの告知Upされないかなぁ~ ((o(★・ω・)o))ハヤクハヤクー

0 件のコメント: