ページ

2007年7月15日日曜日

内職中

この嵐で隣の家の屋根すら見えない状況に焦ってしまったGIMLETです。



先週納得のいかないやり方で落とされた陸ダム2機の補充ができないまま、狩りすら出来ない状況に陥っているので、久々に2ndで修行再開… ┐(´д`)┌ ウンザリ ちょっくら生産してみると、失敗に次ぐ失敗…orz Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン 何と、『裏skillがリセットされとる~』 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





とりあえず、生産実績MemoをGraphにしやした ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ
同一品目50回生産を1lotとして、初回からその成功率を纏めたモンです ( ・ω・)∩ 751~800のLot辺りから80%を境に±10%位のバラツキで3150回まで生産落ち着いてるの分かると思います (*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!! で、問題sceneは、3151~3200のLot、これが2ヶ月半ぶりの生産、最初のLot Σd(゚∀゚。)デス!! 一目瞭然だと思うけど、成功率が40%台に落ち、3701~3750のLotで漸く80%越えが連続するところまで…つう感じですわ ( ゚д゚)ノ ハイ!質問! ここまで戻すのに、約3時間です… まだヵナ♪(・∀・。)キョロキョロ(。・∀・)まだヵナ♪ こんな話、今ま聞いた事がなかったので、かなりshock Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! 狩りに出れないpenalty喰らって、生産でもこんな仕打ちに遭うとは思ってもみんかった… 残念デス(´uдu`)゚.+:。


因みに、この生産実績Memo、Data化してないのであれだけど、結構貴重 [壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。 skill上げの効率と言う視点で解析すると、衣料生産の場合、"GQ品発生率が高く、生産時間の短いもの"が最も最短距離、っつう結論に至りやす ( ・ω・)∩ 生産の判定が、N品/GQ品判定→成否判定の順で、同じ失敗でもN品失敗とGQ品失敗だとskill経験値の入り方が違う!という推論の立ちそうな実績値が出てたので、多分極論じゃないと思われ… フム(-∀´-@)フム


話変わって、昨日GIMLETでInしたら、Southern CrossのHanger前が… Σ(゚Д゚;)






こんな事になってまちたw ( ゚Д゚)ヒョエー
何か、色合い的に神社に来たような気分… (・ー・)


GIMLET、もっと良いData持ってんじゃないの? (´∀`・) ソー


とりあえず、衣料生産66.0まではやってみようと思いまつ… ガン( ゚д゚)ガレ

UCGO終焉まで、あと152日

0 件のコメント: