ページ

2007年7月20日金曜日

まだある達成感^^

夜タバコを自販機で買ったら、明かりに群がっていた虫に刺されまくったGIMLETです。

今日は2キャラとも、ちょっとした節目を迎えちゃいましたw ( ゚д゚)ビンゴー

先ずは2nd ( ・ω・)∩ 衣料生産のskillが目標の66.0に到達ぅ パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】



と言う訳で、記念のformal suit作成 ヽ(`Д´)/それだ!
"MATRIX"のAgent Smith風を狙ったら…失敗しますたw (´・ω・`)ショボーン 一番黒いのを選んでも、Gloveよりかなり淡い色になってしもうた… Σ(゚Д゚ υ) アリャ 次は、"The Untatchable"で研究してみます ベンキョウ・・・・・.....φ【` .ェ .´o】

2ndはこれで一段落 ε-(*´ω`*) ホッ 気が向いたら、私服Cordinatorとして連邦各都市を行商するかもしれないので、ご贔屓に~w ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

GIMLETの方は、と言うと、今頃になってMedal 1個目、獲得しました (σ´∀`)σゲッツ!!



何気なく放置Playをばさせてもらった所、NM・RM両方ともGETです… ( ゚Д゚) ムホー
これでSP Hyper BazookaとSP HFW-GMGが装備可能 (o゚ω゚o)ぉ♪ 実弾派なので、これで充分な気もするけど、折角なのでmmキャ目指して放置してみますw (・ω・)v頑張るョ。
過去の実弾武器比較Dataがどっかいったので、全部の武器やり直ししなきゃいけないんだけど、SPハイバズ vs GバズN品、SP HFW-GMG vs EX100mmは近いうちにやっときたいね (=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

GIMLET、まだまだやれる事いっぱいありました… ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!


明日から10日ぶりの狩り再開です… m9゚Д゚`)ノ【逝け】


UCGO終焉まで、あと147日

0 件のコメント: