ページ

2007年7月17日火曜日

遅まきな衣替え

買ったまま開封すらしてないDVDが5本くらい溜まってしまったGIMLETです。



先ずは、新潟沖上越地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。台風一過の直後で、ほっと息をつく間もない出来事ですし、土砂崩れ等の2次災害や大きな余震も続くでしょうから、気苦労も絶えず精神的にもかなりお辛いと思いますが、頑張って下さい。



で、UCGO デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
2ndの衣料skillが遊べる程度になったので、ちこっとSet物をProduce (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!! 長らく私服姿もいじってなかったので、ついでに衣替え (`・ω・´)シャキーン━━━!!








先ずは、GIMLET (・∀・)パシャリ!!
sneakersは作り直した方が良さそうだけど、茶色を使って手持ちのGQ品と上手く組合わせたと思われ (・∀・)イイネ!!









続いて、2nd (・∀・)パシャリ!!
Frontから撮ったSSが保存できてなかったので、Backからでし… αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ 全部同じ色で纏めた手抜きですw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 もし、フリマイベントに参加するchanceがあったら、この格好で参上しまつ (●´ェ`●) ノ ゚+。:.゚HЁLLO゚.:。+゚









これはTeam memberにpresentした品① ( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー
砂2をImageして作ったので、もうちょっと青よりにした方が良かったみたいだけど、自分的にはかなりcoolな仕上り Σd(ゝω・o)イェイ☆ sneakersの色使いが自画自賛モノです (  ̄ー ̄)









これもTeam memberにpresentした品② (*>ω<)つ├゛-`/゛♪
絶対に外せないトリコロールパターン ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 常に自信を持って出せる色使い ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



という訳で、季節外れの夏コレでした ( ゚ー゚)



で、話変わって、水泳部迎撃@Sydney щ(゚▽゚щ)
結果だけ言うと、さっくりと逝きましたw αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ








タゲ切りに建物から降りたつもりが、Zの群れの中に飛び込んでたみたい (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








Journalのログを見ると、上から下までびっしり、確認できただけでも17のPCから撃たれたYO♪ キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 中には強い人やブログってる人も… ( ゚Д゚)ヒョエー 水物に弱い俺にしては、たんとよ~粘ったので、今回は納得の爆散 ъ(゚Д゚)グッジョブ!!



その後、Southern Crossで迎撃した時に、初めてのトロドム出撃 ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!! なるべく使わない様にするけど、今回は状況にあったChoiseという事で許して~ 許してあげるよヾ(´・ω・` ●)oO○(コロス) 相変わらずFinal取れないけど、今回はタゲ合わせビシッと決められたので楽しかったッス 。o.゚。・*楽チィ(´・∀`爻´∀-`)ネェェン*。゚.o。


UCGOまだまだ楽しめる状況を作ってくれる人に感謝です 感謝━(人゜ω`*)━☆



やっぱ、SS多いと文字少なくて良いなw 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



UCGO終焉まで、あと150日

0 件のコメント: