ページ

2007年7月5日木曜日

すごくLucky^^

最近バケツをひっくり返す様な雨が多すぎると思うGIMLETです。

とりあえず、Status total 700、Skill total 800達成^^; Σd(゚∀゚。)デス!!
あいや、長かった>< チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!! Statusの方は、既に先週中頃に達成 Σd(ゝω・o)イェイ☆ Skillは夕方前に到達 └●´ω`●┘ゃっナニ☆ 後は巻き戻りが発生し…(ry ( ´-`)†あーみん。 まだいらないSkillが100くらいあるので、完成形の"陸戦型GIMLET"到達にはまだまだですw ( ´゚д゚`)アチャー

ところが今週は、余り思う様に狩り出来てない>< 馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*) 今日に至っては、18時前には狩り中断T-T ( ;∀;) カナシイナー っちゅ~訳で、利用率低そうな補給部隊を探そうと、markの整理 (○´∀`)【☆・゚:*ほのぼの♪*:゚・☆】 補給部隊の位置変えられる前のしかなくって(古い話でスマソTT)、39ヶ所中17個がalive、2個が要調査、18個がdead>< 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ しかも生きてる17個の殆どが、比較的街から近いかクエ用… (●>Д<)ε3。゚.o。最悪ダァ。o.゚。

こんな状態なので、『狩りが出来ない時間は補給部隊探そう…』、と飛行機作ってもらおうと思ったけど、飛行機の生産って実装されてないのね…>< Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン 今日まで知らんかった…orz (´ー`)チラネーヨ ShaverfishのL3Aがあれば、簡単に探せると思ったのにぃー (#゚Д゚) プンスコ!

こーなると、トロドム密輸しかないなぁ…と思ってた所に、Hanger前で… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『トロドム、リリースしたので欲しい方どうぞ』 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ハイ、すぐ飛びついちゃいましたw (。>Д<)っ チョウライッ♪ しかも乗ってみると、まさに欲しいと思ってたL3A D7♪ シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆ う、嬉しすぎるぅ メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!



1年前にちょっとだけ乗ったZOGOK以来のZeon MS ( ゚Д゚) ムホー ちょっくら性能実験という事で、短距離走してみました ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!! 距離測ってなかったけど、Speedかなりイケテル~ ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ ある程度熟練度上がったら、追撃戦にも投入しようw m9゚Д゚`)ノ【逝け】

M○○○○_L○○○さん、大変有難うございました^^ (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

長く使おうと思うと、ザクタンクもあった方が良いかな…w ホ=ノイ__φ(・ε・q`。)・゜・。

UCGO終焉まで、あと163日

0 件のコメント: