ページ

2007年7月23日月曜日

ヒーラー

車の右フロントタイヤがどんどんスリックタイヤになっているGIMLETです。


昨晩21時半過ぎに総大将より『ニューがすごいことになってるよ』の報 (`Д´≡`Д´)?? 野次馬根性で、ちょっと飛んでみることに… ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン




Newmanに到着してみると、何故かRGC-80の群れw ィパ━d(●゚Д゚●)━ィ!!

始めの内は、『まぁ、何かのイベントだろう』と思ってHanger上から静観 ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・ ん~、その割には停戦切れ残り30分を切っても引き上げる気配がない様な… ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 既定路線だったのか、やってる内に熱が入ったのか、良く分からんけども、どうやら防衛しきっちゃうみたいw Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?


こ~なっちゃうと、NSのまま見学っつう訳にもいかんので、何かやらねば… (。・ε・`。)ゞぅーん hanger下を見ると、何やらホバトラが忙しそう… アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 『そうだ、癒し役をやろ~w』 ヽ(`Д´)/それだ! 結構MR tool kit L4が余ってるのよね~^^; (*・ε・*)ムー と言う訳で、初めてのhealer体験w ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】


回復役なんて滅多にやらないから、やってみると結構楽しい 【面】【白】【ぃ】бvб*)ゞ damage gauge見ては、片っ端からclick & click (*´・д・)σ ぽちっ 何かね、時々1%位微妙に残るのが、むず痒いw ( ・д⊂ヽ゛ 『きぇぇぇぇぇっ』、っと思いながらもホイ次、ホイ次 アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ MR kit4つ使い果たすまで、色んな人をclickしちゃたぜぃw (*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


残り30分は再びhanger上で見学mode -`).。oO(・・・・・・・・・) 途中、ZEONの有名な人が俺の後ろに飛び降りてきたのは気のせいか?w ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? で、結局、防衛に成功^^ (*´・ω・`)ノオツ㌍♪ その次の占領戦でサックリ獲られたけど、たまにはこういうのも良いね ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ


GIMLET、こっそりER上げるつもりがFighterが上がってしまいましたw o(`ω´*)o


なんとな~く、夏休みが始まったんだなぁと実感しましたw  (´ー`)y─┛~~


UCGO終焉まで、あと144日

0 件のコメント: