ページ

2007年7月16日月曜日

もしかして…

台風の中買い物に行くのが嫌なので、食べ物多めに買い込んだ割りに、飲み物を全然買ってなかったGIMLETです。

唐突だけど、ん~、もしかして、ZEONには外国籍傭兵部隊があるのかな??? (,,゚Д゚)∩先生質問です
とりあえず、勘があたってるなら、迎撃の仕方考えんといかんなぁ… (´・ω・)y--oO○ エトー・・・ Conductorしてる人、ztentで見張りしてる人、お疲れさんw オツカレー(_´Д`)ノ~~ SS撮る努力はするけど、朝靄の一番きつい時間帯に来てるから、成功しても余り良い画にならないのは勘弁してね 許してあげるよヾ(´・ω・` ●)oO○(コロス) 英語でChatるのは流石に無理っ! ホント o(゚Д゚)っ モムーリ! 『この私に"余計な"プレッシャーを与えるパイロットとは、一体何者なのだっ!』 σ(`・・´ ) ん~、泰平の眠気を覚ます蒸気船ってやつだな…w (`Д´≡`Д´)??

GIMLET、次の土曜日の夜も護衛modeでお待ちしてます (#  ̄ー ̄)〇

彼らは日本語分かるのかな? (゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー とりあえず、blogのネタにしておきましたw ●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

UCGO終焉まで、あと151日

0 件のコメント: