ページ

2010年10月21日木曜日

10日目

本社のタバコ場が狭くなっててショックだったGIMLETです。

タバコ場で入ってくる情報、結構大事なんですYO!
虐げないでくださいYO!
とこんなところで叫んでおいてみます…

今週は狩りにはまってしまってますが、
そろそろ駒でも上りが厳しくなってきました。
MS0.0でも乗れる中で駒より良いのは店売りにはないので、
ちょっと困りましたねー。

多分、駒でペース落ちるとなると、
MS4.0になったら改飛ばして陸ジムですね。
で、恐らくMS不足で陸ダムに移行できないで泣く日が来る。
UCGOらしくなってきましたw

どこか掘ると78-1出てきたりしてくれないですかね?
ムリですよね、ごめんなさい。

地上に放置したMSってどれくらいで消えるんでしょう?
3時間くらい放置できるなら、
狩り→マラソン放置→狩り→マラソン放置→(以降ループ)
みたいなことも考えるんですけど、どーでしょ?
週末にでも試してみよー。

それでは、ごきげんよー。

0 件のコメント: