ページ

2010年10月28日木曜日

17日目│小林1号

とくダネの小倉さん、木枯らし1号を小林1号って噛みました、GIMLETです。

空耳だったかもしれないけど、
通勤中の俺の頭の中は、小林1号でいっぱいです。

小林邦昭とストロングマシーン1号がタッグを組んで、小林1号。

でも、こんなことしか思い浮かびませんでした。
ごめんなさい。

さて、今日の出来事です。




今日は程よく狩りをした後、
リッチ襲撃の報を聞いて、参戦してきました。
ま、結果は釣りと分かってながら追跡して、
崖上から足を踏み外したところを、
いつものように瞬殺されてきました。

もう、これはルーティンということで。

その後はチムメンと狩りをして終了。
何故か今日は、射程1,000以上のNばかりが
群がって来たので、結構しんどかった^^;;
4機中3機くらいの割合でしたが、
何かあったんでしょうか?

とりあえず、新鯖安定して良かったですね。

それでは。

0 件のコメント: