ページ

2010年10月24日日曜日

12&13日目│まだまだ

中日勝ったのにあまり話題にならないですね、GIMLETです。

カープファンの俺は、
5月5日にシーズン終了のお知らせが来たので、
どこが日本一になっても良いんです。

さて、いよいよステもスキルも半分を超えました。
MSも陸ジムに乗り換えたので、
やっと残骸空ける余裕も出てきました。

今日は旧GFメンを狩り場にご案内。
無茶しすぎたようで、ゲル×2を含む5機のNに囲まれて、
紙っぺら装甲LAが見事爆散。

途中メンテも入り、なかなかなカオスっぷりで、
面白かったですw

長らく敵地を訪問してなかったので、
ニュー突撃してきました。

まぁ、結果は瞬殺だったわけですが、
いったん回廊の外に出たのが失敗でした。
Hangerで待っても結果は同じだったはずなので、
どっちが良いという訳じゃないけど、弱すぎですねw

でもザク系・DOMには
ダメが入りそうな雰囲気が出てきました。

グフとも渡り合えるような雰囲気出てくれば、
いよいよ単なる特攻卒業ですね。

それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント: