ページ

2010年10月10日日曜日

2日目

今日のドライブは不完全燃焼だったGIMLETです。

ナビにRay Charlesの曲をDLしてあるんだけど、The Beatles/John Lenonのカバー曲が何度聞いても飽きない。今年は、John Lenonの生誕70周年&没後30周年なので、興味があったら聴いてみて。かなりお勧め。

とりあえず、初日のSS投下。

晩飯後に、ダーの街中を素通りする前のやつ。
迎撃もなく、ほんと素通りしただけ。

今日は破産の窮地から立ち直るべく、
狩りで何とか200万ゲット。
61だと残骸拾えないので、
ひたすら撃ち続けてScore稼ぐ感じ。
生産より狩りした方が、
金が貯まるのが分かったのが収穫。

夜リッチで落ちまくったのを含めて、
今日は61戦車14輌と75R1機を燃やしやした。
しばらくはLostしても乗る方向で。

で、今日のSS。


何故か3回もハンガーでミデアが
引っかかって降りられなかった件。

おしまい。

0 件のコメント: