ページ

2010年10月17日日曜日

7日目

TGM-79爆散事故調査委員会のGIMLETです。

今日は昼前にINしたら、
何故か捨て垢っぽいPCに味方撃ちされたので、
夜ちょこっとだけ遊ぶ程度にしました。

で、ともあれ昨晩マラソン放置のつもりが、
途中であぼーーんした現場を調査。

徒歩は無理だったので、店売りLAで再調査。
現場のNの攻撃が痛い痛いw
DOMのビーバズ射程1,200mで
あの連射速度はヤヴァイ、ヤヴァすぎですw
紙っぺら装甲のLAはホントまずいです。

という訳で、結果的に未開拓の狩り場を発見した模様。
ゲル・ズゴE・ガッシャなど、デフォでは狩れないN多数。
マゼラ温泉もできそうなので、
しばらくこもってみようと思いますw

僻地より。

2 件のコメント:

サト さんのコメント...

こんばんわ サトです^^
うほほwいい狩場見つけたんですねww
私も新規開拓してみようかなw

Unknown さんのコメント...

サトさん、次の土曜日だったら
手伝えるよー。
1ヶ所見つけるのに、移動+調査で
だいたい2~3時間くらい見てね。
気力勝負w