ページ

2010年10月31日日曜日

20日目│破産?

狩り中に鯖が落ちました、GIMLETです。

今日、一時的に所持金が100万EFを切りました。
狩り場のMS無事でいてくれないと、
再び戦車生活に逆戻りです。

それはさておき、
昼頃に台風が最接近してたみたいですが、
雨風ともに何もなく、普通に洗濯とかしとけば良かったと
ちと後悔してます。


今日はリッチで盗賊団と呼ばれてる人達を迎撃したけど、
いつものようにやられてきました。
LAvsグフ、この組合せで勝てる日は来るんでしょうか?

NSになった後、Zテントまで行ったら、
何故か横に並んできたのでSS撮ってみました。

財政状況が厳しい中、
ぼぉ~っとしてた時に、値段だけ見てMSを買った結果...

何故かガンタ2でした。
LAと同じ値段だなんて、初めて知りましたYO!
今回、61戦車時代にTankが上がってなかったので、
速攻売りですた。

狩り場のMS、どうか生きててください。

0 件のコメント: