ページ

2010年10月30日土曜日

19日目│やっと

なんだか最近pingが飛ばないです、GIMLETです。

飛ばない時の条件が分からないので、
いまいち対処のしようがないという…

それはさておき、昨日はちょっとシリアスな感じでしたが、
実はあの大規模襲撃のおかげで、
正式時代のLost数を一気に追い抜きましたw

撃つ方もどうしようか迷ってる感がちょっと面白いですね。


今日はと言えば、INしてからずっと重かったので、
大規模あるかなぁーと思っていたら、
案の定、パースが賑やかになりました^^

1st コンタクトは間に合わず、2ndコンタクトから参戦。
押し込みのタイミングが見事だったので、
私も勢いに乗って2機撃墜させてもらいましたv

やっとPS鯖参戦後、最初の撃墜を果たすことができました^^

3rdコンタクトは、後ろ来るかなぁ?と突っ込んでみましたが、
見事にいつものパターンにはまり瞬間蒸発。

リッチでMS買って戻って来た時には、
ちょーど終了宣言でした^^;;;

お疲れ様の挨拶だけして、
最後まで参加したふりをしてたのは内緒です!

それでは、ごきげんよー。

0 件のコメント: