ページ

2010年10月16日土曜日

6日目

Coronaビール大好きGIMLETです。

そろそろ復帰して1週間。
今のところ、フリーランスでのんびり?活動中。

旧GFメンバーでは、再会2人、復帰情報あり2人、
迎撃等で見かけてそれっぽく感じる人3~5人。

かつての縁故ってだけのもんで、
コミュ登録だけでもさせてもらえると嬉しいです。

迎撃用MSを調達するべーと思い、
久々にシドに足を踏み入れてみました。
やっぱ、シドと言えばここしかないかな、俺的には。

で、結局パースも回ってMS調達は不調だったので、
しばらくは店売りLAで全てをこなす^^;;;

戦闘スキルの方は、1週間で300超えました。
MSとGE以外は、順調といったところ。
むしろ早い気がするw

今日はマラソン放置で寝ます^^;;;
多分、1.0もあがらんだろうなぁw

それでは。

****追記****
この記事をUpした直後、PCから爆散音が聞こえましたw
マラソン放置失敗w
ただいま徒歩で周辺調査中^^;;;;

0 件のコメント: