ページ

2010年11月1日月曜日

先の記事について

加藤登紀子なんぞを聴きながら更新しているGIMLETです。

i-tunes orginalsという中で、
おトキさんがモンパチの"あなたに"をカバーしてるんだけど、
これお勧めですb

今日はほとんど鯖障害か何かでINできず、
INした頃には、狩り場も埋まって何もできませんでした。

今日は、自身が先日書いた記事のことについて、
今の心境を書いておこうかと思います。

http://gimlet301515.blogspot.com/2010/10/18for-all-ucgo-ps-players.html


まぁ、正直なところ、
あれが書くべきだったのかどうなのか、
後になってちょっと悩んでます。

あれを書いてから、この土日のPV数が尋常じゃないです。
復帰してからの総PV数の3分の1をこの土日で占めてます。
日本語以外の言語PCからのアクセスも増えてます。

海外アクセスのほとんどは、
PS鯖HPのフォーラムから飛んでますが、
中身読んでみると、とりあえず鯖閉鎖はないようです。
チタ鯖と競合するのは諦めたとはありましたね。

何故かEnglish Player締め出すのか?!って流れなんだけど、
俺の記事のどこにそんな事が…って感じです。
ま、俺叩いて消火できるなら、その流れのままそうして下さい。

なんであの記事を俺が書いたかって言うと、
あの場のPS鯖守りたいって雰囲気に呑まれたってことです。
俺も転々としてますからね。

今のところ、俺一人の大きな勘違いだったのか、
何なのか、良く分かりません。
ただ変な誤解を与え続けてしまうようであれば、
先のPostは消すべきだと思ってます。

ま、そんなこんなで、ちょっとモヤモヤっとしてますw

今週は2泊3日の出張もあるんで、IN低め。
来週末は、鯖安定してると良いな。

それでは。

0 件のコメント: