ページ

2010年11月2日火曜日

21日目│補給部隊放棄

マイレージを保護しました!GIMLETです。

何か永久マイレージが失効するらしいと聞いて、
保護してきました。
欧米なら3回、アジアなら7回分のマイレージ、
捨てるわけにはいきませんw

保護した結果、有効期限1年(チッw
永久マイレージなんてやるからChapter7になるんだ!
と思いつつ、まぁこれが普通かなとも思いつつw

とりあえず、仕事頑張って使えるようにします><




さて、今日はいよいよ今まで使っている狩り場を放棄する決心しました。
もう混みすぎですw 人気ありすぎですw

そんな訳で、ある地点に向けて斥候開始しました。
多分、片道3時間は掛かるんじゃないでしょうか?

ちなみに、サザンに18か所新しい補給部隊配置されたようですが、
過去の狩り場SSから探索をした結果、
正式時代の場所には、補給部隊配備されてなさそうです。(推定)

また1から情報収集できるかどうか、
野生の勘が働く人に福がありそうです。

人海戦術できる部隊に負けないんだからねっ!!!

明日は、探索だけで1夜を明かしそうです。
迎撃参加できなかったら、ごめんなさい。

それでは。

0 件のコメント: