ページ

2010年11月19日金曜日

36日目│お帰り

2日間の研修中です、GIMLETです。

研修、眠いです。
何とか耐えようと思っても、
スーッと落ちてしまいます。
最後に試験があると分かってても、
眠いものは眠いです。

今日は、GFメンバーがまた一人戻ってきましたb
更にもう一人既にUCGO復帰してる情報も入り、
復帰待ちも一人、連絡が入って、
久々にテンション↑↑でした。


何の偶然かは良く分からないけど、
繋がる時は、一気に繋がりますねー^^
多分、週末には6~7人になってると思います。

他のチーム(特にZ)は集まり早いな~と感じるけど、
GFも着実に増えて行きそうです。
後2~3人は年末年始までに増えると踏んでます。

とりあえず勝手にGFの看板掲げてるので、
もうちょい人数増えたら、体制見直すつもりです。
隊員は勧誘ができないのがネックになると思うんで…

とても嬉しい平日なのでした。

それでは。

0 件のコメント: