ページ

2010年11月6日土曜日

23日目│無残

出張から帰りましたGIMLETです。

取引先監査なんてそっちのけで、
工程見学楽しんできましたYO!
やっぱ他所の会社見るのは良いですね。

というわけで、2日ぶりのINでした。
何とか手の届きそうなところまできたので、
手持ちの鹵獲品を売り捌いて、陸ダムゲット!
…そして破産

瞬間風速、所持金が2,000EFになりましたw
狩り補給用の残金を考えてなかったので、
61で15回ほどゾンビアタックを敢行して、
何とか200,000EFくらいに^^;;;


今夜はパース迎撃参戦。
直前までリッチにいたので、
ハンガー占拠されたところから参加。

一斉登場には間に合ったものの、即蒸発。

その後、61戦車で特攻死1。
最後のLAも、第3波、東Zからの撤退時に呑込まれて、爆散。
とりあえず、反転して、前向いて逝ったから良しとするw

所持金足りず、チムメンにLAを支給してもらったのに、
身支度した頃には迎撃終了。
何か冴えないまま、終わってしまいました。

とりあえず、明日は狩りがんばって、
LA支給分は何とか返します^^;;;

そろそろ店売りつらくなってきたー。

0 件のコメント: