ページ

2010年11月23日火曜日

40日目│川崎祭り

少し腰痛気味なGIMLETです。

さてさて、今夜は22:00にアリス集合と聞いて、
駆けつけてみました。
なんと、KAWASAKI製ジム祭りw
肩が白ければ、ばっちりエゥーゴカラーですね。

L3機体をこんなに準備して、
計画した方達もずいぶん大変だったんじゃないでしょーか。
乗り心地は、やっぱメチャクチャ扱いやすいです。


出撃前に偵察が来ちゃったので、五月雨式に前進。
途中集結したところでSS撮ってみたけど、
何かすごいですねw

第2波まででしたが、カクカクしつつも楽しかったです。
事前に情報流れてしまってたらしいので、
完全防備の前に…という感じでしたけど、
たまにはEFからこんな仕掛けがあっても良いなと。
次の開催も楽しみですb

ところで、Zの訓練生に一言。
そろそろ俺に執着するの止めたら?
こちらはお相手する気がさらさらございません。

さぁ、明日は勤労感謝の日です。
スキル上げ頑張りマッスル。

おやすみなさい。

0 件のコメント: