ページ

2010年11月20日土曜日

38日目│アプデ

いつも行っているコンビニの店員が変わりました、GIMLETです。

やっぱり新しい人も温めたお弁当とアイスを一緒に入れたいみたいです…
もう何て言っていいのか良く分かりません。

さてさて、1か月も経たないうちに蔵がUDされましたb
MSのカラーバリエーション追加良いですねb
ちなみに↑↑↑はパースに置かれてました。
どちらかというと、木製の77-2って感じですね。


さて、今日は久々にGMさん見かけました。
シドに本格襲撃するって言うので飛んでみたところ、
アッガイタソの鞭バージョンのお披露目でしたb
(SS取り忘れた…orz)

ちなみに、GMさん、
ベンチマーク16,000とかすごすぎですw

お披露目の前後は、座談会でした。
その内、開発方針とかも出していかれるようです。
今日は、MSリストの開放やら、
蔵の負担軽減などのお話をしてました。

蔵の負担軽減なんて、凄すぎます。
本家ができなかったことにチャレンジしてくれるなんてねb
一方で蔵依存のゲームだったから、こうして復活できたんじゃ?
って考えると、ちょっと複雑ですねw

ただでさえ、遊ばせてもらってるのに、
ここまで手を入れてもらえるとは、感服もんです。
今後も色々期待しちゃいます。

それでは。

0 件のコメント: