ページ

2010年11月8日月曜日

25日目│オデッサデー

とうとう3位チームが日本一になっちゃいましたね、GIMLETです。

明日会社行ったら、機嫌の悪い人多いんでしょーね。
あー、やだやだw

今日も瞬殺されましたね。
あー、やだやだ...




今日はオデッサ作戦開始日だったらしいですが、
特に何もない普通の日でしたね。

そろそろ店売りで迎撃出るの
限界を感じてきました。

MSも手に入りそうにないので、
店売りで何とかする方法を考えなきゃー、
とは思っても何も思い浮かばないですなー。

今のところ、MSだとLA・改・陸ジム・陸ダム、
店売りだとこの辺がL2C。

値段と1日あたりの稼ぎ考えると、
LAなら毎日迎撃出れるけど、
改なら2日、陸ジムなら4日に1回、
落ちたら即終了&NS待機的な感じですね。

ま、しばらくはLAで蒸発し続けるしかなさそうです。

それでは。

0 件のコメント: