ページ

2010年11月16日火曜日

33日目│ちょっとだけよ

お水の送迎バイトしてる人初めて見かけました、GIMLETです。

晩飯の買い物とかも付き合わないといけないんですね。
何かかったるそーでした。

今日は帰りが遅かったので、
1roundだけでもと、狩りちょこっとだけしてました。
少佐Nのいる狩り場をチョイスしてみたけど、
今日は中尉までしかアタックできず…残念。


まぁ、今のペースだと、月内カンスト難しいかもですね。
な、リアル事情ですが、何とか100超えの目処が出てきた
スキルもあるので、地道に頑張ろうと思います。

多分、明日最初の100超えが誕生すると予想。
正式の頃に比べると、ホントスキル上げ早いです。

狩りを終えた後、寝落ちモードのチムメンをたたき起そうと、
ニューでクラッカー投げてみたけど、起きませんでしたw
真面目に護衛してる人に悪いので、今後は自重します…

明日は早く帰るぞー。

おやすみなさい。

0 件のコメント: