ページ

2010年11月3日水曜日

22日目│放浪中

今日は帰りたいけどなかなか帰れなかったGIMLETです。

出張前の駆け込み需要で、不具合情報とか要りません!
20時過ぎたあたりから、タイプする音がかなり激しかったですw
無理やり仕事上がったけど、絶対何か忘れ物してる。

何もない荒野に放りっぱなしの状態だったんで、
がっつり探索する時間が欲しかったなぁw

ま、それはさておき、今日の出来事です。

もう今夜はやること決まってて、
昨晩、途中断念した補給部隊探しの続きです。

とりあえず、目的地の途中で1個見つけるだろうという
想定通りの展開で、中継地点ゲット。
ただ狩り場のアクセスが悪いというか、
すぐそばにNがいないので、
奥にも補給があるはずという前提で、探索続行。

Nの限界線沿いに移動してますが、
初期調査より弱いNが意外に多くて、
ちょっと不安を抱えながら捜索中です。

結局、メンテ前に目的地にはたどり着けないまま、
マシンガン弾と盾を使い果たしたので、ちょっとピンチw

南側のラインが終わって、
ようやく東側のラインに着手したばかりなので、
3分の1も調査進んでません。
おそらく、突っ込み過ぎて蒸発&調査やり直しに
なりそうな気がしますw

さて明日から2泊3日の出張です。
たぶん、INできなくて手が震えると思います。

どうか目的地1番乗りできますように(人)

0 件のコメント: