ページ

2010年11月21日日曜日

39日目│ティターンズ入り

静電気痛ぇょ、GIMLETです。

車のピラー樹脂なのに、パチっと来ます。
この季節、ドアノブとかもあんま触りたくありません。

さて、ここ最近はかなり狩り頑張ってます。
漫然とやってしまうと、心がだれるかもしれないので、
届くかどうか微妙なところで目標設定しながらやってます。

今日は途中やばかったですが、
3つ目標立てて、全部クリアできました。

1つがスキル的な目標、
その次が所持金50M EF到達、
見事達成です。

そしてもう1つが自分一人では達成できない目標…


Yes! 陸ダム購入!!!

パースの街で待ってたら、売り出ました!
速攻買いました。
何と、ティターンズカラーです。

PS鯖参戦してから3機目のL3機体が、
こんな厳ついMSになりました。

そして例のごとく、破産しました…また貯金頑張ろうw

さて、今週はスキル上げが佳境です。
次の週末には、戦闘スキル800到達の報告ができそうです。

何とか順調にスキルが上がりますように(人)

それでは、ごきげんよー。

0 件のコメント: