ページ

2010年11月17日水曜日

34日目│100.1

明日は早めの出勤です、GIMLETです。

こういう時に限って起きれないですよね。
昔、新聞配達してた頃は毎日2:30起き出来てたのに、
今や6:30でもつらいです。

PS鯖早朝スキル上げサービスとかあれば、
頑張って起きれるような気がします。
出勤時間がギリギリまで遅れるだけなので、
あまり早起きの効果はないですね。


今夜も、何とか狩り1roundだけ回しましたが、
昨日、Lost稼ぎしておくのを忘れてしまい、
今日のスキル上げは、非効率でした。

昨日の分と合わせて6回ゾンビアタックしたけど、
ズゴE1機しか倒せず、ちょっと悔しかったw

非効率だったと言いながらも、
今夜はついに100.1のスキル生まれました。
99.4あたりから、急にスキル上昇ペースが上がって、
壁なくするっと逝っちゃいました。

明日明後日は、何とか早く帰って、
先週から遅れ気味のスキル上げ頑張りたいなぁー。

それでは。

0 件のコメント: