ページ

2010年11月10日水曜日

27日目│オデッサ作戦②?

ペプシモンブランは流石に不味かったです、GIMLETです。

あずきの時は許容範囲でしたが、
モンブランは超えましたね。
そろそろ期間限定もの飲料は下火ですね。

さて、オデッサデー最終日は、
直前に実戦配備されたあの赤い機体です。
チームメン2人のご厚志により、
GF内製L3機体を準備してもらいました。
PS鯖で初めてのL3機体が、
こういう形で乗れたので、相当嬉しかったです。
ホントにありがとー!


今夜は久々ダーに行ってきました。

途中見つかったんで、街に入れないかなーと思ったけど、
仕掛けて来なかったので、念願のハンガー直行できました。

例のごとく、結果は惨敗だったけど、
そこそこ長生きできたので、楽しかったです^^

今日の教訓は、市街地特攻では投擲封印ですね。
2発でトラック爆発しちゃうみたいです。

パースに戻った後、GMさん登場したので、
初参加してきました。
ボランティアご苦労様です。

復帰からちょうど1か月の今夜は、かなりの充実ぶりでした。

おやすみなさい。

0 件のコメント: