ページ

2010年11月13日土曜日

31日目│祝×2

最近入ったコンビニの店員が
温めた弁当とアイスを一緒の袋に入れたがります、GIMLETです。

溶かしたいんでしょうか?
1週間で4回弁当と一緒に入れようとしてるんですが…?

さて、チムメンの武器生産が
いよいよビーム兵器製造の域に入ってきました。
EX HFW-GMGの初物ができたというので、
もらっちゃいましたb

めでたい品物ですが、
GIMLETは、初物は使わず飾っておく性分なので、
しばらくトラックに眠っちゃうと思いますw


ちなみに、EFのマシンガンだと

個人的にはHFW-GMGが一番好きです。
100mmより命中するので、狩りにはすごく重宝します。

更に、めでたいことに、ステータスがカンストしました。

こっから、どうするのかはまだ白紙です。
正式の時は、最終的なステータスが、St198/Sp302/Luck200で、
実は全振りしたことないんですよね…

今回はバランス型はやめて、どれかに寄せようと思います。

Luck=AMBACは良く言われているけど、
何となくですが、ステと紐付くスキルが決まってると思うので、
スキル上げの方向性とマッチする奴に、
寄せて行こうと思います。

それでは。

0 件のコメント: