ページ

2010年11月20日土曜日

37日目│またまたお帰り

研修終わりましたGIMLETです。

2日間の品質内部監査教育が終わりましたw
何度寝落ちした事やらf^^;;;
試験は受かってるはずなので、
監査員資格はげっちゅーできてると思います。

でも資格もらってしまうと、
そのうち取引先監査自分で全部やる羽目になりそうで、
あんま喜べない現実も…
もちっとバイヤーらしい仕事したいw

さてさて、今夜もまた一人メンバー復帰しましたb
これで6人ですね。
週末には8人になってるかもー、
なので楽しみです^^




今夜の迎撃はパース参戦が間に合わず、
シドから参加してきました。

ニューでは、これはタイマン状態かなー?って
シチュエーションがあったけど、
自力ではダメを入れられず、
友軍に助けてもらった形になりました。

結構キャラは育ってきてるけど、
ハイスキラー相手には、まだまだ足元にも及びませんね。

それでも、まだ月内800.0到達を狙えそうな感じなので、
じっくりやって行こうと思ってます。

早くスキルもカンストしたいーw

おやすみなさい。

0 件のコメント: